F 大井少年ファイターズ

更新情報と管理人のつぶやき…

トップページに戻る

更新日 更 新 内 容
 2014/11/12 ・「再会」に坂戸カップの結果をアップ(遅れてすいません)  「スケジュール」に11月12月のスケジュールをアップ
 2014/11/10 ・トップページを少し更新しました。 
 2014/10/29 ・忙しくて更新怠っていましたゴメンナサイ。試合結果更新しました。  現6年生の近況ページが増えていました(汗)
さて、6年生も残り僅かとなりましたが、今までの努力を全部出し切って頑張ってください。シニアが忙しくてなかなか応援にもグラウンドにも行けなくて
すみません。
 2014/6/29 ・試合結果更新 
 2014/6/24 ・新しいページ「再会」を作成 今後、中学生大会「坂戸カップ」の情報を更新していきたいです。 
 2014/6/22 ・試合結果を更新しました。 
  2014/6/19 ・トップページの更新情報のフレームを別ページに移設しました(スマホだとスクロールしないため・・・)
 2014/6/18 ・今週末から、いよいよ、ふじみ野市少年野球連盟主催での招待試合「松本旗争奪少年野球大会」が始まります。
 チームからは私と池田前名誉監督が昨年発足した実行委員会に出席し、ふじみ野市の各チームから選出された
 実行委員の方々(全部で15人)と一緒に松本旗少年野球大会が成功するように打ち合わせを重ねてきました。
 今、ふじみ野市のチームが一丸となっています。お手伝いしていて、とても気持ちが良いです。(管理人)
・まめに更新していきたいのですが、忙しくなると更新が滞ります、、、ご了承ください。
 しかし、更新しだすと止まりません(笑)
・トップページのスライド写真をiPhoneでも見れるようにしました。
 2014/6/17 ・トップページに今期戦績と大会別成績を追加しました。
 過去の記録なども更新していきますので、お楽しみに!
 2014/6/16  ・選手紹介・指導者紹介・試合結果などなど、更新しました。
 少しトップページもリニューアルしてます、気が付かないと思いますが、、、
・少し時間ができたので・・・久し振りに更新しました。

inserted by FC2 system